2021年1月クール・アニメ視聴メモ

 いったん東京に戻ってきて1週間、やはりこっちではリアルタイムでアニメ見ることができて良いなと思う。途中からなのにアニメ見る癖やめたい。「お前アニメ部やめろ、やる気あんのか?」ってアニメ部部長から詰められてます。また3月中旬以降は見れないかも。地方でアニメ見てない間は(仕事用の)読書が割と捗りました……。

 エントリにするほどじゃないけど以下は自分用のメモ。

(途中からの話を1話分2話分見た)
ウマ娘2期ライスシャワー(8話)……トウカイテイオー(9話)……。
裏世界ピクニック駒込アズズみたいなのがいる。 M・A・Oだと思ったら日高里菜だった。
アズレン:裏世界の後の惰性で流す。
アイドリープライド:力と力のせめぎ合いがヒリヒリして良いと思ったり。
無職転生:えっちだね……。
のんのんびより3期:実家のような安心感。
ゲキドル:宿のBSで視聴。5話ゾクゾクした。

(見たいけど現時点で見ることができていない)
ゆるキャン2期:特にコメントなし。犬子っ!!!!
ひぐらし:シャンデリア百合心中って何???
五等分の花嫁2期:余裕があれば
ワンエグ:余裕があれば

(その他)
たとえばラストダンジョン前の~:OPで高まり…この布陣でもっとアニソンつくってほしい。
プリチャン、ミュークル、アイカツプラネットの積み分を崩していく所存。


なんやこの人生……
なんやこの人生!!!!!